JR東日本ホテルメッツ 高円寺

テンピュール枕、全室設置。

住所
東京都杉並区高円寺北2-5-1
TEL 03-5327-0011
アクセス JR中央線「高円寺駅」直結!
最寄り駅 高円寺駅
備考

JR東日本ホテルメッツ 高円寺のレビュー

2012/10/16 呼べた ★★★ 入れるさん
深夜は1階にお迎えにいけば大丈夫
2019/03/30 呼べなかった むらさんさん 4階だとフロント前通るから無理だったよ
2015/03/12 呼べた ★★★★ こうたろうさん
EVはカードキーがないと部屋まで行けないから
迎えが必要です。
夜中は入口までお迎えが必要です。
その他は問題ない!
2015/02/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べました!エレベーターを乗るのにカードキーが必要なので、お迎えに行ってください!
2014/06/15 呼べた ★★★★★ hondaさん 早い時間も下まで迎え必要です

杉並区に派遣可能なデリヘル

29

JR東日本ホテルメッツ 高円寺について

高円寺で快適なホテルをお探しでしたら、ぜひデリヘルが呼べるホテル「ホテルメッツ高円寺」へ宿泊をしてください。

■JR高円寺駅からわずか1分
ホテルメッツ高円寺の最寄り駅は、JR高円寺駅です。
駅の北口を出て歩くことわずか1分、そこにはもうホテルが広がっています。
JR高円寺駅への平日のアクセスは、JR中央線が便利です。
新宿駅からはわずか7分、東京駅からでも快速を使ってわずか21分です。
そのほか、品川駅や大宮駅などからも、新宿駅乗り換えで1時間以内で到着します。
中央線は東京メトロ東西線との直通電車もありますので、九段下駅や日本橋駅からご乗車ください。ちなみに、土日祝日は中央線快速が高円寺駅に停車しませんので、各駅停車をご利用ください。

■どんな方でも満足いただける客室
ホテルメッツ高円寺には、シングル、ツイン、デラックスツインと言った通常の客室もありますが、特定の利用者向けの客室も見逃せません。
まずはレディースシングル。広さは15平方メートルと若干コンパクトですが、それを補って余りある機能が充実しています。
くつろぎの要となるベッドには、シモンズ社製のベッドを採用。
ベッド幅は140センチとセミダブルサイズのゆとりで、6.5インチのポケットコイルを使用していますので、体の圧力を程よく分散してくれます。
枕にはテンピュール社製の低反発枕を採用しており、包み込まれるような寝心地です。
快眠をサポートする設備も充実。
シャープ社製のプラズマクラスター加湿空気清浄機は、お部屋の空気をきれいにしてくれるだけではなくお肌に潤いも与えてくれます。
エアコンも個別空調ですので、お好みの温度に設定することができます。
アメニティーも充実しており、洗顔の際に重宝するヘアターバンや洋服や空間の除菌に効果があるリセッシュもあります。
ユニバーサルツインは、広さ30平方メートルとゆとりの広さ。
マイナスイオンドライヤーを完備しており、ヘアケアも万全です。

■朝食はデニーズ
ホテルメッツ高円寺の朝食は、デニーズです。
デニーズのモーニングメニューから、自分の好きな組み合わせで選んでいただけます。
サイドメニューはスクランブルエッグや目玉焼き、焼き鮭などから1品、メインはパンケーキやトースト、ご飯などから1品、そしてドリンクはコーヒーや紅茶などから1品選んでいただけます。
組み合わせ次第で、洋食メニューにもなりますし和食メニューにも、そして和洋折衷メニューにもすることができるのです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

97  %
70pt 2pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ